車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2015年10月30日

初☆車中泊‼岡山編Part2★

おまたせしました!!岡山編Part2ですおすまし

と、その前に…前回のPart1でシャインマスカットの
実の数を45個と言いましたが

52個でした!!スミマセン…


それでは改めまして
Part2のはじまりでございます〜♪


マスカット狩りの後は倉敷まで車を走らせ・・・

有名な後楽園!

初☆車中泊‼岡山編Part2★
曇っていて見栄えがイマイチですが・・お手入れも行き届いていて素敵な庭園キラキラ心が落ち着きます~クローバー外国人の観光客もたくさん見かけましたパンダ



そして倉敷美観地区へ車

初☆車中泊‼岡山編Part2★初☆車中泊‼岡山編Part2★
京都っぽいけど京都よりは柔らかい感じで素敵な雰囲気ハートライトアップされるとまた雰囲気がかわりますね~キラキラ

とても好きだったけれど、お店の閉店がどこも早くて十分に満喫できず後悔ガーン後楽園に長く居すぎました・・・



1日の締めくくりの夕食は・・・うどん県、香川までブオーン車

初☆車中泊‼岡山編Part2★
おか泉 さんでいっただきまーすハート



そしてこれは香川へ行くときに渡った鳴門海峡大橋をバックに1枚☆
初☆車中泊‼岡山編Part2★

お気づきの方もいるかと思いますが・・そうです!
今回の車中泊旅行の車は・・・日産セレナでーすナイスレンタカーですが・・
マルチシェードがギラリとかっこよく光っておりますキラキラ




次回は2日目 徳島編Part1です~★おたのしみに!!


同じカテゴリー(車中泊)の記事
精進湖へ。
精進湖へ。(2022-02-17 18:05)

まぁいっか。
まぁいっか。(2020-10-26 15:12)

今度こそ衣替え!?
今度こそ衣替え!?(2020-10-19 16:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初☆車中泊‼岡山編Part2★
    コメント(0)