車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2024年01月26日

週末は暖かいらしいですよ

今日もすごく寒い・・・
暖冬とはいえ爆風+冷気はつらいです。。
こたつに入りたい汗

今朝の旗振り当番の
お父さんお母さん、お疲れ様でしたナイス

土日は暖かくなるらしいですヨ。

----

きのうの夕方
ガソリンを入れていて(これまた激寒で悲しかった)
リアタイヤがなんかヘン。
張りがない。

んんっ?

空気が抜けてる。。
まだ納車して半年も経っていないのにぃぃぃ。

気づいたときに対処だ!
帰宅途中でしたが
仕方なくアイズに帰社(笑)

とりあえず
空気を入れて様子見。

触診していると
うげぇぇぇ!
ビスを踏んでるようだガーン
暗がりで刺さっている状態は把握できないけど
刺さっている。。

翌朝確認したら、
こんな風にがっつりと
めり込んでいましたえーん
週末は暖かいらしいですよ


運転した感じはいつもと
さほど変わらないから気が付かなかった。。。
いつからキミはそこに?

セレナちゃん、電池を搭載しているから
スペアタイヤを入れる場所が
設置されていないのです。
前車VOXYちゃんは積んでいたから
すぐに取りかえできたのだけど。

でもスペアタイヤ積めないのは不安。
普通に荷室にボンとおいておこうかな
と思う長耳なのでした。

とりあえず空気入れながら
パンク修理キット使いながら
スペアタイヤが届くのを待ちます~。

職場柄駐車場にビスが
落ちている可能性もあり。。
スタッフさんの車も沢山とめているので
こまめに駐車場チェックが必要ですね。。。

それにしても我が家の車は
パンクや空気抜けの頻度が高すぎる気がする。

何度もパンク経験していますが
今のところ、環境(人も設備も)が良いこともあり
自分たちで対処できています~。
何事も経験!と言うけれど・・・ねぇ。ガーン


~~~~~

さて、今日も今日とて
店長たちがホワイトボードに向かって
アイズブロッカープラスの相談をしていました。

店長の話は、他方面からいろんなことを
考えて話しているので
頭が疲労していくのがわかります(笑)
きっと頭のなかではもっと突き詰めた内容で
一杯なのでしょう。

いかに自分が普段頭を使っていないのか
それとも使う頭の種類が違うのかえー
週末は暖かいらしいですよ

店長の足元にある茶色い物体は
サンくんです(笑)
何かに触れていたいようですおすまし



同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は暖かいらしいですよ
    コメント(0)