車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2024年02月22日

おやつの時だけ∪・ω・∪

五味八珍がケンミンショーで
紹介されたそうで。

弊社へお越しになるお客様から
場所を聞かれることが増えました(笑)

ここはKIDSに優しいお店ですよね。
待ち時間には塗り絵を貸してくれて
テーブル周りをこぼして汚してしまっても
優しく対応くださいますおすまし

この間ケンミンショーで放送後だと知らずに
お店に行ったら、駐車場が満車でしたぁ。。

~~~~
明日から3連休の方も多いかと思います。
天気はイマイチな感じだそうで。。。
撮影のために、弊社スタッフ
またもや遠出予定です。
いつも快晴で、
旅行的にはバンザイですが
撮りたいのは雪だそうで。
そういった意味ではなかなか
天気に恵まれないスタッフです(笑)

~~~~
きょうのハナandサンの1枚です映画
オヤツを待っている2匹。
こういう時に限っては、
隣にいても怒らないハナちゃん。

おやつの時だけ∪・ω・∪

2匹とも同じ顔をしています~ニコニコ
この写真のアップ写真がこちら
おやつの時だけ∪・ω・∪

「オヤツまだ??」
「そろそろ時間だよ~」
「まってるよ~」

なんて心の声が聞こえてきそうです。





同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

この記事へのコメント
ワンちゃんはかわいい!
Posted by THETHE at 2024年02月22日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつの時だけ∪・ω・∪
    コメント(1)