› 株式会社アイズの はなと店長 ビューンビュン日記 › 株式会社アイズ › マルチシェード › 空耳の空飛ぶ店長 › 車中泊 › NHKの「あさイチ」にマルチシェードが登場!!

車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2020年12月15日

NHKの「あさイチ」にマルチシェードが登場!!

昨日、NHKの番組「あさイチ」を見ていると
「車中泊快適アイテム」として
マルチシェードが登場して ビックリ!!
NHKさんなので、
商品名であるマルチシェードではなく、
シェード の名前での紹介でした。
そういえば TVに映るかも?って言ってたなぁ・・

NHKの「あさイチ」にマルチシェードが登場!!
NHKの「あさイチ」にマルチシェードが登場!!
NHKの「あさイチ」にマルチシェードが登場!!


車中泊専門の雑誌である 「 カーネル 」 の
編集長が、紹介してくれていました。
気ままな旅スタイルとしての車中泊だけでなく、
「災害時への備えとしても、
車中泊をいちど体験しておくとイイですよー」
のコメントが 
なるほどなーと 思いました。
さすがは、カーネル編集長さん (o^。^o)

もしもの時の 車中泊・・・

にしても、26年前の発売当初には、

NHKの「あさイチ」にマルチシェードが登場!!
1995年12月発売のRVマガジンの弊社広告です。
車種も30車種ほどでした。

NHKの番組に登場することになろうとは
想像すらできませんでした。




同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NHKの「あさイチ」にマルチシェードが登場!!
    コメント(0)