車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2024年08月05日

夏季休業前の出荷、目途がたちました

今年の夏はアイズブロッカーに加えて
アイズスクリーンもあり,今までより浜松からの出荷が増え
てんてこ舞い、もう必死でした

その上、スタッフのこどもが入院したり
スタッフも相次いで夏風邪やコロナにやられ

小さい部品たち(テープ類やアンカー、ショックコードなど)
すべて社内生産ですが、作り手も足りず
7月の半ばには、休み前の出荷分の受注を終了することにしました。

店長はテープを長さにカットした後、すぐに巻き取る装置を作ったり
袋詰めのシールもセロテープをやめて、シーラーにしたり
いろいろと生産工程も見直しながら、進化していますが

いかんせん、人手不足は解消しません。
誰かぁ~Cry

みんながんばって、なんとか休み前に出荷する分の準備は終わりました。
ブロッカーとスクリーンの最終出荷は8月8日です。

ご注文頂いてから納品まで、この先1か月もお待ちいただくことになるお客様も
多くいらっしゃいます。大変申し訳ありません。
なんとか生産数を増やすべく、これからも頑張ります。

そんな毎日で、さもしい心の持ち主になってきた福耳の福店長ですが
皆様がお寄せ下さるレビューにはげまされ、なんとか続けられています。
これからも応援をよろしくお願い致します。

もうひとがんばり!

夏季休業前の出荷、目途がたちました










同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏季休業前の出荷、目途がたちました
    コメント(0)