車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2013年11月23日

捨て犬が

森林公園に放置されていたようで

レトリバーおじさんが、保護しました。

しつけもしっかりされていて、おりこうさんです。


捨て犬が


その後 飼っていた人を確定できたのですが

事情があって、飼い続けられないことが判明し

埼玉の人に もらわれて行きました。

1週間足らずの同居で すっかり なついてくれて、

別れの際には、名残惜しそうに じっと見つめていたそうです。

いい人に見つけてもらって、幸運なことでした。

いい飼い主にも巡り合えて 良かった よかった。



先日 散歩中にハナが逃走(かってに遠くに行ったまま戻れなくなった?)して

2時間ほどして 暗くなってから 自分で工場に戻ってきました。

フイーン、フイーン と気弱そうな声で戻ってきましたが

反省して しおらしくしているのは いつものことながら

わずかの間です。

戻れたからといって ヘンな自信にしないでくれよな。














同じカテゴリー(天竜川)の記事
春を見つけに
春を見つけに(2018-03-22 18:45)

看板犬はな の小言
看板犬はな の小言(2017-09-01 17:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
捨て犬が
    コメント(0)