車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2019年06月10日

もともと、このblogは9年前に、

電動自転車で、駄犬ハナと天竜川を散歩する様子を 
綴っていく程度のことなら 続けられるかなぁー
と 始めたものです。
https://aizurv.hamazo.tv/e2390572.html
(それまでも ブログをやってはみたものの
長続きしませんでした)

早いもので あれから 9年。
電動自転車は、進化しましたが
乗ってる奴は退化しました・・・トホホ 

もう、崖なんか 登る気も起きません・・・トホホ

もともと、このblogは9年前に、

近頃はやりの FATな電動バイク にしました。

もともと、このblogは9年前に、

公道走行はNGな フル電仕様なので、
河原や砂浜や登山道で遊びます。
出力1000Wでして、排気量20ccくらいの
オートバイ ってな感じです。
アクセルを回すだけで、
平地では40km近くまで出ます。

還暦過ぎのジジイには、かつて乗り回していた 
トライアルバイク(オートバイ)よりも 走破性が高いです。
 
音もしませんので、山歩きの人に出会っても
ヒンシュクを買わんくて済みますし、
重さは 30Kg足らずなので、
スタックが怖くて止めておこう ってところへだって
ヘーキ で入っていけます。

自転車乗りの人たちには「あんなインチキ自転車・・・」
って言われそうですが、
E-BIKEは もっと 流行ると思います。



今後も E-BIKEの楽しさを
時々 ご紹介していきます。




同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

この記事へのコメント
アイズ創業25周年おめでとうございます。
この記事で9年前のブログ開始の頃を思い出しました。
その節は大変お世話になりました。
時の経つのは本当に早いですね。
はなも元気そうで良かったです。
Posted by 早耳 at 2019年07月08日 15:04
ご愛読、コメントありがとうございます。ブログもなんとか続けています。感謝です。あっという間ですね。はなもおばあちゃんになりましたが、健康診断は「すばらしい成績です」と太鼓判!さすがMIX。来浜の折にはぜひお立ち寄り下さい。(福耳)
Posted by 『はなと店長』『はなと店長』 at 2019年07月09日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もともと、このblogは9年前に、
    コメント(2)