車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2018年03月22日

春を見つけに

暖かくなってきたせいか
ウィンドーバグネットのご注文が目立ってきました。

GWまでは少し時間がありますが、4月に突入すると
ご注文がドカンと増え、冬季に生産した在庫がすぐにお嫁に行き、
品薄状態に・・・
ですので、ご希望の納期に添えないこともしばしば。
ご検討中の方はどうかお早めのご注文を・・・

ウィンドーバグネットは特殊な接着剤を使用していることもあり
乾燥時間も必要です。在庫がなくなると、出荷まで数日かかるのです汗

*
*
*
天竜川を散歩していると
たんぽぽやつくしが・・・ハート
春ですねお茶

桜はもちろん、たんぽぽは黄色だから、目立ちますが
つくしクンはあんな色ですから、遠目からはなかなか存在に気づきません。そのうえ
緑の草たちが茂っていると、背の低いつくしクンは埋もれて見えませんしね(笑)

やっと暖かくったなぁ、春だなぁ~そろそろ、つくしが顔を出しているかな~ 
なぁんて季節に気を向けていないと見逃しがち。
浜松市は自動車移動が主ですから
なかなか雑草の中をのぞく機会なんてないのでは??
期間限定のツクシくんです。

日々追われていると、ゆっくりと季節に気持ちを向けるゆとりが・・・ない。ですが!
春は暑すぎず寒すぎずな季節。空き時間に外へ出て
ゆっくり深呼吸すると気持ちがいいですよハート
深呼吸、オススメです太陽

春を見つけに







同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春を見つけに
    コメント(0)