車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2017年09月01日

看板犬はな の小言

今日は看板犬はな の代弁ブログです~おすまし
------------------------

あぁ・・・暑い・・・暑いよぉ・・・

最近の日課・・・冷たい場所探し。
毎日暑いから床が冷たいところを選んで
エコにすごしているの。


1年前からアタシに妹分ができたのよ。
可愛いんだよニコニコ
いまや、あんよできるから
アタシのしっぽや足をふんづけるんだぁ。

仕方ないけど、びっくりするし
痛いから、ワンっ!!ていっちゃうよね。
けど、カノジョは気にせずにこにこしてるびっくり

店長はカノジョにメロメロだからさ
妬けるわぁ。

2人がお話してると
ついつい、間に入っちゃうよね~。
だって、アタシのご主人様ですもの。
独占禁止よ!

最近はカノジョ、おやつ食べるの。
その時にぽろぽろ床にこぼすのよ。
これを狙わない手はないキラキラ
いつでも出動できるんだからっ!
美味しいおこぼれ頂戴してまーすハート
ありがと、イモウトよハート

アタシの大好きなダルメシアンのお友達。
いつも散歩で会えるのを楽しみにしてるんだ♪
一緒に川遊びもするよ。
看板犬はな の小言


たまに変なにおい付いちゃって
店長に叱られるの~。
付けたくてつけたわけじゃないもん!(つけたいときもある)

ものすごい臭いと、すぐシャンプー。
気持ちいいのは分かっているけど
なかなか気が乗らないんだよねぇ。

明日も散歩行けますように・・・ハート





同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板犬はな の小言
    コメント(0)