車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2013年08月23日

ロールインバグネットの部品を

プラモデルの部品のように切り出しています。

帰省している娘が エアコンの効いた自宅で作業しました。

ロールインバグネットの部品を




夏休みも終盤を迎えて ウィンドーバグネットやロールインバグネットの受注も

ヤマを越えました。

5月の新発売以来、たくさんの方々からのご注文をいただき ありがとうございました。

ロールインバグネットの製作は、やっとこさ 受注に追われることなく、

効率的な量産体制に向けた工夫に取り組めそうです。

部品を大量に準備できて初めて量産に取り組めます。 

今後、製作上での ちょっとした工夫なども ご紹介してみたいと思います。

下の画像は、射出成型品から各部品を切り出す際に使うニッパーですが、

切り出し作業が素早くキレイにできるように、刃の角度や形状を変えてあります。

ロールインバグネットの部品を


同じカテゴリー(ウィンドーバグネット)の記事
くるまも春支度
くるまも春支度(2022-03-05 18:32)

たかが音、されど音
たかが音、されど音(2021-04-16 16:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロールインバグネットの部品を
    コメント(0)