› 株式会社アイズの はなと店長 ビューンビュン日記 › マルチシェード › 3.11被災地の仮設住宅からのおたより。

車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2011年12月12日

3.11被災地の仮設住宅からのおたより。

3月以来、マルチシェードの生地(キルティング加工したもの)を

何度か被災地へ届けてもらいました。

10月にも工場から送ったのですが

気仙沼市のS様から先日メールをいただきましたので、

ご紹介しますハート


雪


送っていただいた断熱材のおかげで、暖かく休んでいます。
電気敷毛布も湯たんぽも必要ないほどで、とても助かります。
四畳半の部屋にちょうどいい大きさです。

私の住む仮設住宅では、二重窓と壁の断熱工事が終わったところです。
次に風除室の工事が始まるので、しばらくは騒がしさが続きそうです。
これから本格的な寒さに向かいます。体調を崩さないように過ごしたいです。

暖かいご支援ありがとうございました。
3.11被災地の仮設住宅からのおたより。



断熱材として床に敷くことで冷えを和らげる効果があり

ほんとうに良かったですハート

Sさま、ご連絡ありがとうございました。

寒さが厳しくなってきましたが、

どうかお身体大切になさってください。


同じカテゴリー(マルチシェード)の記事
精進湖へ。
精進湖へ。(2022-02-17 18:05)


Posted by 『はなと店長』 at 17:37│Comments(0)マルチシェード
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3.11被災地の仮設住宅からのおたより。
    コメント(0)