車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2023年01月16日

はな も さん も元気です

ご無沙汰しております、長耳ですおすまし
更新が途切れ途切れで…

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ちゃんと更新するようガンバルゾ。

さて、1月は年末年始休業明けても
祝日やら休業日やらでお休み気分が抜けにくい営業状況ですが(笑)

今月はポイボックスが、やたらとご注文入っています!
※主役級の製品ではないのですが、大容量で超便利です!
店長が1人でゼロから製作しています~力こぶ

なぜこんなにコンスタントにご注文がはいってくるのか
今のところ謎です。
どこかで誰かが宣伝してくれているのでしょうかニコニコ

*
*
*

まだまだマルチシェードの納期
お待たせしてしている状況が続いております。
大変申し訳ございませんm(__)m
「1日でもはやくご注文者様の元へ届けるぞ」

の思いは生産スタッフも受注スタッフも同じです。
出荷予定日をほんの数日ですが前倒しできているご注文もあります。


そんななか、先日納品したK様からご連絡をいただきましたのでご紹介します。
K様は幸い、生産がスムーズに進み前倒しの出荷ができました。
-----
1/6発送予定だったシェード 12/28発送頂きましてありがとうございました
年末の多忙な時期のお手配重ねてお礼申し上げます
この連休に徳島にて車中泊に使用しています
窓からの冷気を遮る事ができて買って良かったです
車内の明るさも外に漏れず外の明るさも車内に入らず今朝は寝過ごしてしまいました
数あるシェードから御社のシェードを選んで大変満足しています ウィンドーバグネット
アイズブロッカーも便利に使っております
簡単ではありますが 先ずはお礼まで…お世話になりました


本文のまま
-----

お待たせしている状況はスタッフみんな、大変心苦しく
お電話でお伝えするのはもちろんですが
メールで出荷予定日をご連絡するのも気が重いほどです。
ご注文者様全員に前倒し出荷できればいいのですが。。。
申し訳ございません。

K様、心温まるメッセージ、ありがとうございました。
生産スタッフは和歌山で作業をしています。
こうした嬉しいメールを含め、
生産スタッフはお客様からのメールを
知ることができませんので
ちゃんと後日、和歌山スタッフへ報告しています♪

*
*
*

さて、看番犬はな は さん が近づくと"!!bow wow!!"
時には間違えてスタッフが通っても"!!bow wow!!"
元気に過ごしています。

看板犬見習い さん は
相変わらず はなの後を付け回しております。
まだ1歳の超かまってくん、突然PC作業中に前足を
ドンッ!と乗せてきますガーン
さん は はなと違い、体高が高くて前足を上げると1Mくらいあるから
大人でも体のバランス崩れるんですよ…肉球

はな も さん も元気です







同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はな も さん も元気です
    コメント(0)