› 株式会社アイズの はなと店長 ビューンビュン日記 › メディア掲載 › 【TOYOTA new HIACE fan vol.22】にて紹介されました

車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2011年12月14日

【TOYOTA new HIACE fan vol.22】にて紹介されました

現在発売中のムック本【TOYOTA new HIACE fan vol.22】 にて、
弊社製品を紹介していただきました。

「HIACE 快適化計画」の特集ページにて、
マルチシェードとベッドキットのGOODYを取り上げていただきました。

ハイエース用のマルチシェードは、4タイプあります。
●外側がシルバー、内側がグレーのマルチシェード・ノーマル
●スタイリッシュな外側・内側を求めたマルチシェード・ブラッキー
●ゴージャスな色合いのマルチシェード・ホログラムです。

また、このたび、ブラッキーの車内側がグレーになった
新製品のマルチシェード・ブラッキー/グレーも紹介していただきました。

マルチシェードは、フロントセットとリアセットに分かれているため
同色でまとめても、また、フロントとリアでカラーを変えての組み合わせも
おすすめです。

書店等で見かけましたら、
ぜひ、お手にとってみてくださいね。

トヨタ ニュー ハイエースファン vol.22
八重洲出版 TOYOTA new HIACE fan vol.22



同じカテゴリー(メディア掲載)の記事

Posted by 『はなと店長』 at 17:00│Comments(0)メディア掲載
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【TOYOTA new HIACE fan vol.22】にて紹介されました
    コメント(0)