車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2011年03月31日

暖かくなってきました

草むらから出てきたばかりのアオダイショウに遭遇。

暖かくなってきました

充分体が暖まっていないので、ハナに吠えかけられても微動だにできず。

5分ほどしたら、暖かなアスファルトのおかげで臨戦態勢
 
暖かくなってきました

尻尾の先をガラガラ蛇のように 震わせるようになったと同時に 
ハナに飛びかかりました。
ハナは びっくらこいて、逃げ腰状態。
アオダイショウは かかってこんかい 状態。
アオダイショウの 1本勝ち でした。
暖かくなってきました

その後、うっぷんを晴らすかのように、カモメがマッタリしているところを
邪魔しに向かいます。
暖かくなってきました

「来いっ」 と呼んだら、昨夜帰宅時に脱走して、自宅周りを30分ほど
ほっつき回ったあげく、捜索中の私に気がついても さらに逃げ回ったことを
反省しているのか、シブシブ戻ってきました。
暖かくなってきました






同じカテゴリー(天竜川)の記事
春を見つけに
春を見つけに(2018-03-22 18:45)

看板犬はな の小言
看板犬はな の小言(2017-09-01 17:58)


Posted by 『はなと店長』 at 17:03│Comments(0)天竜川
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖かくなってきました
    コメント(0)