車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2021年02月20日

3台!!

浜松のこの時期にしては
暖かく、風もない。
アイズブロッカー取り付け日和です。

そんな本日は
なんと!3台のアイズブロッカー
取り付けがありました。

これは初です。
私はようやくロールーフの装着が
一人でできるようになりました。。。
とはいってもまだまだ、ひよっこ。
店長に色々と確認しながら
コツを聞きながら装着しました。

私でもできる!ということは
皆様でもできるということおすまし
取説を改良したり
取り付けブログを改良したりして
皆さんがご自身でスムーズに装着できるように
商品も取説も進化させていかねばなりませんね!

さて
お一人目は、K様。ミドルルーフです。
わんちゃん連れでした。しかも3匹。
はなと一緒の13歳の子が
作業を大人しく見学していましたよ(笑)
他の2匹はおうちに入っていました。
↓ほら、ね。
3台!!


お二人目はK様。ロールーフです。
バックドア用網戸が装着された車両でしたが
アイズブロッカー、つきますよ。
↓ほら、ね。
※わかりにくいですが、網戸、ついています。
3台!!


三人目、T様、ロールーフです。
フロアシートもご購入、装着してくれています。
このお二人はサーフィンをされるそうです。
そして屋根にテントを張って
車外泊?車上泊?するそうですよ!!

こちらも3匹のワンちゃんが。
大きいっ!!
スタンダードプードルとトイプードル だそうです。
作業中、お利巧に待ってくれていました。
顔出しOKとのことでしたので
良い表情の写真を!
ほら、ね。
3台!!

T様はフロアシートを敷き込んだり
リアスカッフプレートの脱着を繰り返したりして
プレートが浮き上がってしまい
気にされていました。

…ということで、ついでにこちらも施工しました★
※写真撮り忘れマシタ。。
↓↓施工後はこんな感じになります↓↓
※弊社社用車です※
3台!!
3台!!

許可をいただきましたので
T様のインスタグラムをご紹介しますね!!
https://www.instagram.com/p/CLjWhqDD0bu/
サーファーさんなので
海の景色が多く、美しいです。
アイズブロッカーの開閉動画もアップしてくれています。
愛犬3匹もカワイイですよ!癒されます~







みなさん、ありがとうございました。


同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

この記事へのコメント
先日はアイズブロッカーの取り付け、ありがとうございました、昨日海で試しましたが多少の巻き込みはあるものの、調子良かったです、さっそくインスタにアップ致しました、お話してました網戸も楽しみに待ってますので、お忙しいとは思いますが頑張ってください。
Posted by 高山政直 at 2021年02月22日 04:46
コメントありがとうございます。
インスタ、拝見しました!
美しい画像が多く、ほかの投稿も
見させていただきました(^^

網戸は担当者が鋭意開発中です☆
発売開始の折にはご連絡いたしますので、
気長にお待ちくださいますよう
お願いいたします(笑)

5M以上の強風下のご使用では
閉めるときにタープ布が
ウェザーストリップモールに
かかる場合もありますので、生地を車内側に
押し入れながら閉めてご対応くださいm(__)m
ありがとうございました。
Posted by 『はなと店長』『はなと店長』 at 2021年02月25日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3台!!
    コメント(2)