車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2021年02月25日

いててて。

アイズブロッカーは
BLACK と GREEN の
2種類があります。

・・・が、弊社都合により
しばらくの間、BLACKのみの販売と
させていただくこととなりました。

2月中は両色販売しております。
3月からはBLACKのみです。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。





さてさて、来る日も来る日も
ミシンちゃんに向かって
タープ布を縫っております。
そして昨日!!!
指先に針を引っかけてしまったのです(イテテ
※どうでもいいブログ内容でゴメンナサイキャー

工業用ミシンの針は逞しいのでね。
しっかりと刺さりました(笑


幸い、出血はなかったですおすまし
・・・が、もうピチピチの女子高生ではないので
手がカッサカサ(笑

ただでさえ、指先の皮が
布地に引っかかるのに・・・
針を引っかけたトコロは
皮が更にささくれ立っているので
余計に引っかかって、
それがかなりイタイんですよ~~~!!!

この引っかかりも、不意にくるので
余計に痛み倍増ですな。

家に帰宅して
傷口がジンジンと疼いたので
コレをしておきました↓↓ 
いててて。

ちょうど10年前のブログです!
面白いですよ(^^♪
https://aizurv.hamazo.tv/e2506488.html

はい。「火炎殺菌」です。
お陰でジンジンとした痛みは
すぐに、なくなりましたキラキラ

絆創膏だと仕事の作業性が
猛烈に低下するので
セロハンテープを巻いて過ごしましたはまにゃご


さてさて、もうすぐ3月。
だんだんと暖かくなっていくのでしょうね。
マルチシェードやウィンドーバグネットのご注文が
ドーンと増える時期でもあります。

アイズブロッカーが誕生して、
初めての春を迎えます。
どんな感じでご注文数が増えるのか
予想ができないところが怖くて
今からドキドキしていますびっくり


これは先日弊社で装着したお客様からいただいた
レビュー写真です★
いててて。
いててて。


同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いててて。
    コメント(0)