車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2014年04月16日

はな、故郷の和歌山へ行く

はなは和歌山の生まれです。
MIXですが、紀州の猟犬の血筋とかで筋肉モリモリ!
野山へいくと、もう興奮して大変!

日曜日に和歌山でお墓参りに行くのに
山の方にアオキを採りに行ったら
古い小さな水路あとの土管に一直線!
猛スピードで坂を下りました。
頭をつっこんで、ずっとBAWWAW 吠えています。

中にタヌキかイタチでもいるのかな、と思いましたが
はな以外の声はしない。
でもはなはいつまでたってもその状態です。

待ちきれなくなって、呼ぶと
しぶしぶ戻ってきました。
はなが土管からアタマを抜いた瞬間、
奥のほうから「キャン」とも「クエン」ともいうような
悲痛な叫びが! 

やっぱり、中にいたんだ・・・
こわかっただろうな・・・ごめんね。

車にもどったはな
あごを乗せてよりかかり、ぼーっと余韻にひたってました。
はな、故郷の和歌山へ行く


同じカテゴリー(地獄耳の看板犬はな)の記事
長耳欠勤するの巻
長耳欠勤するの巻(2024-02-09 12:45)

はな 入院する
はな 入院する(2022-11-08 12:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はな、故郷の和歌山へ行く
    コメント(0)