車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2014年04月14日

浜名湖花博2014


浜名湖ガーデンパークはままつフラワーパークで開催中の
浜名湖花博2014

2会場で開催中で、どちらへ行こうか迷いましたが、浜名湖ガーデンパークへ行ってきましたびっくり
前回に続き、店長補佐のブログは花続きで何とも陽気です花


2会場に分けているからか、思たよりも道は空いていました。
浜名湖花博2014
会場内はお花の匂いで、気分がふわふわ。
天気もよかったので、芝生でお昼寝している人やお弁当を広げている人もおにぎり
いいですね♪

浜名湖花博2014
花で作られた富士山に

浜名湖花博2014
いつぶりだろう、チューリップおすまし

浜名湖花博2014

浜名湖花博2014
最後にお目当ての「ばらのソフトクリーム(赤青ミックス)」

次はお弁当を持ってフラワーパークへお出かけしたいです!



最後に、次の日刈谷SAで出会ったブタのはなちゃん
浜名湖花博2014
こちらのはなも食いしん坊でした(笑)


今日から新宿スワンの撮影が浜松街中で行われているみたいですね


同じカテゴリー(聞き耳のしっかり店長補佐)の記事
GW、直島へ
GW、直島へ(2015-05-18 18:37)

お花見
お花見(2015-04-06 18:48)

うれしい電話
うれしい電話(2014-09-08 18:51)

夏休み
夏休み(2014-08-25 15:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖花博2014
    コメント(0)