車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2014年02月12日

ラウムの型どりをしました。

ラウムの型どりをしました。


今日はトヨタ ラウムにお乗りの横浜市のK様が
マルチシェードの型どりに見えました。
きれいなブルーのお車です。

K様はマルチシェードの種類を決めるのに、
ずいぶん迷っていらっしゃいました。

マルチシェードは3種類あります。
サンプルを用意していますので
窓につけてみて、どんな感じか見比べていただけます。

でも、選択肢が多いと
かえって悩むことになってしまうようで、
K様も一度はシルバーを選んで支払いも済まされましたが
やっぱり「ブラッキー/ブラックに」となりました。

こちらも、なにかいいおススメ方法はないものかと
常々考えてはいるのですが、決め手は
やっぱりお客様の「これだ!」という直感びっくりでしょうか。
夏の遮熱性能の差はありますが、車におしゃれをさせる、
と考えるのもありだと思う今日この頃です。

K様、遠路お越し下さり、ありがとうございました。
今月中にはマルチシェードをお届け致します。
今しばらくお待ちくださいませ。



同じカテゴリー(マルチシェード)の記事
精進湖へ。
精進湖へ。(2022-02-17 18:05)


Posted by 『はなと店長』 at 19:04│Comments(0)マルチシェード
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラウムの型どりをしました。
    コメント(0)