› 株式会社アイズの はなと店長 ビューンビュン日記 › マルチシェード › うれしいお便り、いただきました。

車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2013年04月11日

うれしいお便り、いただきました。

マルチシェードを特注で製作したお客様からメールが届きました。


車高知県 Y様

まだかまだかと首を長くしてまっていましたが、
おとつい商品が届きました。
早速つけると寸法ばっちりでした。これからの季節にもよく、見栄えもよくなったので良かったです。
ありがとうございました。

うれしいお便り、いただきました。

肉球遠くに見えるのは土佐湾でしょうか。
これから日差しがだんだんと強くなってきますね。マルチシェードがお役に立ちますよう願っております。


車奈良県 F様

先日307swのルーフの特注品をお願いした、奈良県のFです。
ルーフ開閉の修理をしたら10万程かかるとのことだったのですが、
おかげさまで安くきれいに対応することが出来ました。
また機会があればよろしくお願いします。

【装着前】
うれしいお便り、いただきました。

【装着後】
うれしいお便り、いただきました。
肉球F様の採寸がぴったりだったので
ちょうどよく仕上がったと思います。良かったです。

Y様、F様、これからも、マルチシェードをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(マルチシェード)の記事
精進湖へ。
精進湖へ。(2022-02-17 18:05)


Posted by 『はなと店長』 at 14:22│Comments(0)マルチシェード
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしいお便り、いただきました。
    コメント(0)