車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2013年02月04日

洗車。


1月末のお休みに洗車に行ってきました。

パールホワイトなミラジーノちゃんは汚れが気になります。

ですが、私の性格上あまりそういうのを気にする性格ではなく、

久しぶりに見たボンネットは大分汚れていました。

もの凄くびっくりして、洗車に行くことにしました。

前回初めて洗車に行った際、ミラーが閉まらず困って、焦り

手で無理やり閉めたら走行中に変な音が鳴るようになってしまいました。

今ではすっかり直り、開閉もお手のものです!

ミラーが閉まらなくなった際は軽く手をあててあげるといいそうです。

私みたいに無理やり閉めるようなことはしてはいけないのです。

みなさん気をつけてくださいね!




もの凄く話は変わりますが、映画「レ・ミゼラブル」見ましたか?

オススメです。公開されている間にもう1度は見に行きたいです。

いけるかな。


同じカテゴリー(聞き耳のしっかり店長補佐)の記事
GW、直島へ
GW、直島へ(2015-05-18 18:37)

お花見
お花見(2015-04-06 18:48)

うれしい電話
うれしい電話(2014-09-08 18:51)

夏休み
夏休み(2014-08-25 15:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗車。
    コメント(0)