› 株式会社アイズの はなと店長 ビューンビュン日記 › 株式会社アイズ › お知らせ › アイズ ストッパー › アイズ-ストッパーの受注を再開いたしました

車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2023年08月04日

アイズ-ストッパーの受注を再開いたしました

大変お待たせいたしました!
生産能力を大幅に上回るご注文をいただき
やむを得ず6月からオーダーストップとなっておりました、
アイズストッパーの
受注開始いたしました!
※8月5日(土)10時頃より受注を再開しています

長らくお待たせいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

▼納期について
ご注文をいただいた順に出荷して参ります。
受注再開後100セットは、8月末から9月初旬にかけて
順次出荷いたします。
★ご注文はコチラ★
↓↓
https://www.aizu-rv.co.jp/aizufr/aizustopper#choose

▼初期生産ロット100セット以降の納期について
1日でも早く皆さまのお手元に商品をお届けできるよう、
引き続き努力して参りますが
出荷まで1ヶ月程度お待ちいただく見込みです。
何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。


オーダーストップ中に複数の業者様と連携し、納期短縮をはかることができましたが
製造コスト上昇が避けられず、価格改定も視野に入れております。
ご注文希望のお客様は、ぜひこの機会にご購入いただければと思います。

アイズ-ストッパーの受注を再開いたしました

アイズ-ストッパーの受注を再開いたしました


同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイズ-ストッパーの受注を再開いたしました
    コメント(0)