車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2022年05月23日

お久しぶりです~

今回の
ゴールデンウイーク中のご注文は
例年にないほどの数で
現在は250件ほどになりました(それでも多い)
ピーク時は受注残が650件以上ありました。

また、ゴールデンウィーク明けの
土日の休業日中には
200件を超えるご注文がありました。

現在も通常より納期がかかっております。
少しでも早くお納めできるようにスタッフ一同
頑張っています!
…が、一度に大量生産ができないため
限界があり、お待たせしてしまっているのが現状です。。。

これはアイズブロッカーも同様で
ご注文を多くいただいており
今もなお150件を超える受注残があります~。

生地のカットから部品の生産まで
自社で行っている、超ど級の箱入り娘です。
(アイズ製品はみな、箱入り娘ですが。。)

お待たせしており申し訳ございませんm(__)m


大変申し訳ございませんが
何卒ご理解ご了承のほどお願いいたします。


====
さて、少し前のことですが

5月8日は母の日 でしたね。

みなさんは何か感謝のことばや
プレゼントを贈りましたか?
もしくは贈られましたか^^


私は母に 工芸茶を贈りましたよ。
知っていますか?工芸茶(こうげいちゃ)
初耳の方は是非 〇グってみてください!


そしてわたくし長耳も母です。
去年までは保育園で制作してきたものを
プレゼントしてもらっていました。
今年も実用的なものをもらって、早速使っています!


が!!
今年は初めて
娘から手書きで母の日のプレゼントを
もらいましたー---!!

ひとこと 「ありがとう」 です。


とても嬉しくてハート
こちらこそありがとう^^

ずっと贈っている側だったのに
いつの間にか母になり 贈ってもらう側にもなりました。
ありがたいことです。

お久しぶりです~


===
最近のサンはというと
マッサージが気持ちいいということを学習。
やってくれる人に背中を向けて
すり寄っては ねだっています。
これがまた、いい顔するんだよなぁ~。

スタッフ全員忙しく、てんてこ舞いで
毎日ひーひ言っていますので
そんなマッサージばかり付き合ってられませーん。

画像がないので、撮れたらお披露目しますね(笑)


同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです~
    コメント(0)