車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2022年06月06日

もう5月おしまい6月です(汗)

前回の投稿から はや1週間。。
本当に1日1日が早いです…  ふぅ。


夏日と思ったら雨
夏日と思ったら寒い

寒暖差が激しいですね~
体調を崩しやすい時期ですので
みなさまお体ご自愛くださいねおすまし


サンはハナの後ろを付きまとってばかり。
まるで キンギョのフンでございます~
ハナは嫌がって いつもガルガル わんわん 言っています。
それでも少しだけ、過ごし方が落ち着いてきたサン。
それはそれで、ちょっっっっっっっぴり
サミシイような。笑


*
*
*

そういえば先日
息子がキャップをかぶった状態で
抱っこを求めてきました。

ツバがついているので
抱っこをすると私の顔に直撃します。

私は何も言いませんでしたが

「お母さんちょっと待って。」

「?」

「よいしょっ。これで大丈夫。」
「これでお母さんのお顔に当たらない!
痛くないでしょ。」


なんとツバを頭の後ろにして
私の顔に当たらないようにしたんです。
こりゃびっくり。
感動しましたよ~。


ちょっとしたことだけど
相手を思いやることが互いに気持ちよく
シアワセな気持ちになるんですね。
オ・モ・イ・ヤ・リハート
最近のワタシに兎角、欠如しがちなことです~。


日常生活も仕事も
ちょっとしたオモイヤリ が大切~ラブ




同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう5月おしまい6月です(汗)
    コメント(0)