› 株式会社アイズの はなと店長 ビューンビュン日記 › 株式会社アイズ › 看板犬見習い サン › アイズブロッカー › 長耳のきっちり店長見習 › アイズブロッカー高耐熱仕様のテープをユーザー様に送付完了しました

車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2021年10月13日

アイズブロッカー高耐熱仕様のテープをユーザー様に送付完了しました

あっという間に
10月半ばですね…
毎日が怒涛のように
過ぎていきます~

===
アイズブロッカーの
高耐熱仕様のテープの送付が
昨日10/12に完了いたしました。
1,200名強のユーザー様
に送付いたしました。
長らくお待たせして
大変申し訳ございませんでした。

郵送でお送りしております。
もし今月中にお手元に届かない
というユーザー様がいらっしゃいましたら
弊社までご連絡ください。

なお、業者様経由で
ご購入いただいた方々におかれましては
業者様にご確認をお願い致します。
===

過去のブログでも
私もシュミの話をしましたが…

私の趣味は
裁縫(ミシン)です。
子どもたちの洋服を作ろう!と
家庭用ミシンが壊れてしまったタイミングで
とうとう職業用ミシンに
手を出しましたキャー
家庭用ミシンとはパワーが大違い。
厚物もサクサク縫えて
気持ちがいいです!


同時期に、アイズブロッカーの縫製を
工業用ミシンで
縫製していて(今は担当を外れましたが)
勉強も兼ねて購入したのです力こぶ

毎日毎日
今日こそは!・・・と
夕方までは
意気込んでいるんですが。。。

夕食後、おふろ後、、、
こどもたちを
寝かしつけ、、、zzzz。
起きると3時。

こんな毎日で
いっこうにミシン時間が
とれません(笑)

積もる布山
雄大にそびえたっています。
よくも買い込んだな。
自分でも呆れるほどの布山。
店でも開くのか?ってくらいの
連邦山脈です。笑

ちゃんとカタチにせねば…。

「大丈夫!お母さんならできるよ!」
いつぞやの娘からの有難きコトバ。

母ちゃんガンバルヨ!

====
サンは工場勤務に慣れはじめ
事務所内を爆走。

毎日だれかに叱られています。笑
アイズブロッカー高耐熱仕様のテープをユーザー様に送付完了しました








同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイズブロッカー高耐熱仕様のテープをユーザー様に送付完了しました
    コメント(0)