車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2021年03月25日

6秒って意外と長い。。

日に日に暖かくなっていきますね!
我が家のネモフィラが
ぽつりぽつりと咲き始めました★

6秒って意外と長い。。


遠出することも減り
おうち時間が増えました。
窓から花が見えると
心が穏やかになります。
ってことで、我が家では
着々と、花壇にお花が増えています。
はやく咲かないかなぁ~ラブ





怒りっぽい私。
よく 6秒数えると収まる なんて
聞きますが、その6秒が
長い(笑)

イラっ を感じて6秒・・・・
・・・・ながい!!!
「6秒!6秒!!」って意識していないと
なかなかできない気がするのは
私だけでしょうか??
そう、意識が大事。(多分)
イライラが、こどもに移るのは悲しいので
なんとかしていきたいデス。

・・・で、話は我が家の花壇に戻りますが
なんちゃってガーデニングを
はじめてから
導火線に火がつくまでの時間が
長くなったような…

気のせい???





もうすぐ4月。
先日、小学校の卒業式があったようですが
をはいた
女の子がたくさん。
髪の毛もきれいに結っていました。

えー!!!
今の小学生の卒業式は
はかま はくのかぁっ!!!!
足元はブーツだし!!
かなり衝撃的でした。(私の年齢バレますかね)
中学校生活、充実した3年間になるといいですね~太陽
ハート




同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6秒って意外と長い。。
    コメント(0)