車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2020年10月09日

アイズ-ブロッカー<ブラック>

引き続き、本日雨の中も
アイズ-ブロッカー<ブラック>を装着しています。
快調、快調。

雨の中で暗い画像になってしまいましたが
グリーンとは、また雰囲気が違います。

本体については、型紙もほとんど修正が終わりました。
作るたびに、修正、調整、調整、また修正・・・が続き
何をどうすればいいのか、わからなくなることもありましたが
なんとか、ここまでこぎ着けました。

来週、晴れたら
あらためて撮影したいと思っています。

アイズ-ブロッカー<ブラック>

発売まで、改良は続くよ、どこまでも音符
あぁ、間違えました・・・発売してからも続くよ、どこまでも~音符


同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイズ-ブロッカー<ブラック>
    コメント(0)