車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2020年10月17日

すごくいいんです。アイズブロッカー

製品の特許申請が完了し情報解禁しましたので、
皆様気になるアイズブロッカーの使用感をお伝えします!!


この夏、一足先に開発中のアイズブロッカーを使わせてもらいました。

例年夏は帰省した地元の友人とBBQへ行くことが恒例だったんですが、
今年は密を避ける為、我が家だけで川遊びに行くことに。
(例年にぎわっているキャンプ場も人はまばらでした。)

しかし大きな問題が一つ、道具は一通り持っていますが
子供はまだ小さく、今年は人手もないので、
タープ等の設営を一人でするのは一苦労。
うーん、どうしよ・・・


妻 :アイズブロッカー付いてるじゃん
私:あっ、そうか

早速現地に着いて、バックドアを開き、レジャーシートを敷くだけでも

すごくいいんです。アイズブロッカー
※この生地は試作用生地で販売予定の生地、色ではありません。※

あっという間に、快適なリビングスペースが♪
設営に時間が掛からないので、子供達と沢山遊べるし、
日陰でゆっくりお昼ごはんも食べれました。
片付けもバックドアを閉めれば終了。

タープ布の濡れが気になる場合でも、バックドアを開けておけば乾くので、
アウトドアで起こりがちな、急な雨に濡れて帰宅後に再度タープを広げてを乾かす。。。
https://aizurv.hamazo.tv/e7612581.html
といった面倒な後付けも不要。


つけててよかった、アイズブロッカー。

なお、VOXY80系用アイズブロッカーは発売時期未定です。ご了承ください。

10月末発売開始予定ラインナップ
【200系ハイエース】
・ロング標準車
・ロングワイド車
・スーパーロング車 


同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すごくいいんです。アイズブロッカー
    コメント(0)