車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2020年09月14日

すべての事柄には目的と理由があるのです。

そう。ちゃんと考えれば
そんなの、当っっったり前でしょ~に。です。

仕事をしていると
指摘されれば そうだよね ってことでも
いかに見過ごして生活しているかに 気づかされます。

ま、〇コちゃん風に言うと
ぼぉっと生きてんじゃねーよォ! ですかね(笑)


疑問を持って生活するって大事ですなぁ。
こどもは聞きますよね。オトナが頑張って
質問に答えても、「なんで??」「…うん、なんで?」って(笑)
そんなやり取りを毎日していると、
・・・え?なんでだっけ?なんて、大人の方が
ふと冷静になりますにやり


人生は哲学。哲学して生きなさい と
ある人に教えられました(^ ^)


しょっぱなから
真面目な投稿になりましたが(笑)
最近、看板犬はな の投稿が少ないので
今日は はなの話を。

はなは現在12歳です。
生後か2か月(たぶん。)の時に
里親募集の連絡があり、
はな をお迎えに行きました。

毛ツヤがあるので、年齢を聞くと
驚かれます♪

最近は、毛の生えかわりで
毛がボコボコとれるのですが…
どうしても 後ろ脚やお尻のあたりは
ブラッシングさせてくれません~。

ガルル!!て怒って逃げ回ります。
誰かいい方法、知っていますか!?
すべての事柄には目的と理由があるのです。





同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
祝日の緊急連絡先などありますでしょうか?
商品が
Posted by Ys at 2020年09月22日 14:40
お問合せ頂きましてありがとうございます。
大変恐縮ながら、スタッフ人員も限られておりますので、24時間の応答体制はご用意がございません。

下記ホームページ等から
お問合せ頂ければ
https://www.aizu-rv.co.jp/aizufr/inquiryadd
翌営業日にはご返答致しております。

お急ぎのところ、ご不便おかけして申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。
Posted by 『はなと店長』『はなと店長』 at 2020年09月23日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すべての事柄には目的と理由があるのです。
    コメント(2)