車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2020年07月21日

ポイボックス、ポイ、ポイ 

先月からポイBOXに新しい色が増えて
3種類の色(黒・ライトウッド・レッド)
から お選びいただけます。
ポイボックス、ポイ、ポイ 
 
ユーティリティーボックスのトップカバーも2種類になりました。
(カップホルダーTypeと、テッシュボックスType)

なお、現行のテッシュボックスTypeの開口部分は
一般的な横に細長い形状から、丸穴に変更になりました。
ポイボックス、ポイ、ポイ 



ポイボックス、ポイ、ポイ 
テッシュがよりスムーズに引き出せますし、
残りが少なくなった状況でも、
テッシュが箱の中に落ち込んでしまって
引き出せないってことがなくなりました。
また、
丸穴の両サイドに、何かに使えそうな
スペースができました。

黒に加えて、赤や木目をふやしたことで
好きな色を選べるし
ジュースやスマホを置きたい人もいれば
ティッシュを置きたい人もいる。
(カップホルダーTypeにも
ポケットテッシュでしたら、入れられます)

いいぞォ!
こんなにいっぱい入るゴミ箱は他にないし。
(10リットルの大容量です)
ちょこっとばかりの飾りごみ箱とは違うし。
(市販のゴミ袋が装着できて衛生的
  なかなかgoodyなんです)

しかし、作る方にとっては
◆ブラック(色)
◆WOOD(色)
◆RED(色)
◎ティッシュボックス(カバー)
◎カップホルダー(カバー)

〇標準(幅)
〇ワイド(幅)
なんと、 (◆×◎)×〇 → (3×2)×2=12通り。
12種類作らなくちゃなりません。
とても在庫なんて出来ない! 

共通部分を作っておいて・・・ということになりますが
担当者は、色を増やしたい!という販促の声に押されてOKしてしまったことを
もしかして後悔しているかも・・・

とにかく見かけ以上の実力派!
ハイエース乗りの皆様には,断然おススメです。
夏の行楽の大量の空きペットボトルも
どんどん ポイ、ポイ できます。
(500mlのでしたら 9本入ります)
ポイボックス、ポイ、ポイ 
これらが ぜーんぶ ポイできちゃいます。








同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

この記事へのコメント
NV350キャラバン用も
欲しいですね〜〜
NV350キャラバンだと
クーラー付カップホルダーが
付いているので機能を
損なわずバリエーションに
加えて貰いたいな〜〜なんて
我がままを言ってみました。
Posted by Takato at 2020年08月01日 14:25
ポイボックスをお気に留めくださり、
ありがとうございます。
以前には NV350用のベッドも、
用意していたのですが・・・
https://aizurv.hamazo.tv/search.php?csrf=8805d27924df582686de42df9e7b1199148985a6&search=NV350%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%89

諸事情から 20数台を製作しただけで
販売中止となりました・・・
NV350のアフターパーツが盛況になることを
願ってはいるのですが・・・
甲斐性なしで 申し訳ございません・・・
Posted by 『はなと店長』『はなと店長』 at 2020年08月03日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポイボックス、ポイ、ポイ 
    コメント(2)