車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2020年05月11日

あっっっつくなりましたね。

グッと気温が上がって
毎日半そでで過ごしている長耳です。

※今更ですが、このブログは
まつわるペンネームで投稿しています(笑)

・地獄の看板犬はな(弊社の看板犬です)
・空の空飛ぶ店長(店長です)
・福の副店長
・長のきっちり店長見習
・袋のばっちり店長候補
・利きのさくっと店長補佐補佐 

この5名+1匹がブログを担当していますはまにゃご
主に投稿するのは2名ですが(笑)
スタッフが増えるたびに、副店長がペンネームを考えてくれます人差し指


さて、まだまだ自粛生活が続きますが
食料品はどうしても買いに出ないとなりません。
私は土日のどちらかに
約1週間分の野菜を買いだめします。
安くて新鮮なお野菜を買って食べるのが幸せです
はい、食べる です。調理はお任せですあはは

5月に入ってからグッと気温が上がり、
車中はムンムン。。
この間スーパーに出かけた際、
車中で子ども達が寝入ってしまい
私とこども達は車でお留守番。。もう2週連続こんな感じ。。。

窓は開けていても
フロントガラスから入る日差しがもう…。
そこで
多少もたついてても気にしない
日差しがカットできれば!ってことで
ちゃちゃっと、フロントガラスだけ
マルチシェードを装着しました★

この装着レベルだと
車中泊となるとイマイチなはり方ですが
駐車時の日光を遮る!って目的なら
これでじゅうぶん。

あっっっつくなりましたね。


あっっっつくなりましたね。


セカンド左右にはウィンドーバグネットを年中つけていますので
この日は窓全開で通気。
だいぶ快適になりましたよ。
助手席でまぶしそうに眠っていた彼女も
目の力が抜けました。


早くも足を水につけながら仕事をしたい、と思う
長耳なのでした。。。





同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっっっつくなりましたね。
    コメント(0)