車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2020年05月07日

ゴールデンウイーク明けの仕事は

休みあけ、予想を大幅に超えるご注文がありました。
気温も上昇して、バグネットが断然多かったです。
ありがとうございます。

やはり、気持ちは今の制限された生活の先。
早くあちこちに出かけたいものですね。

今日はバグネットに使う部品を発注したり
ポストに届いていた4月の請求書を開封したりしていたのですが
なんだか、普段はないような金額の間違いが3件も・・・

ええっ!
あちゃー!
どうしちゃったの~?

いずれも正しい金額より少ない金額になっていました。
もしかして、特別割引かと思いましたが
相手先に確認したところ、そうではなかったようで・・・単なる間違い。
休みぼけ?いや、コロナぼけ?(失礼!)
気持ちがどこかに飛んでましたか?

私も気をつけなきゃ。

庭のばらの花が咲きました。
ゴールデンウイーク明けの仕事は

チューリップや藤の花など
全国の広い公園で見事に咲いた春の花たちにとっても
今年は本当に悲しい年になってしまいましたが
きっと来年は!

♪ばらが咲いた、ばらが咲いた
♪真っ赤なばらが
♪さみしかった僕の庭が明るくなった




同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウイーク明けの仕事は
    コメント(0)