車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2019年08月23日

くまぜみ、ふたたび。

暑い暑い夏もようやく終盤か、と感じる
今日この頃。
早朝のせみの声のシャワーもようやく落ち着いてきました。

昨日朝、庭に面した掃き出し窓をあけたら
くまぜみが舞い込んできました。
目で追っていたのですが
そのうち見失ってしまいました。

夜、帰ってきて、姿もなく音もしないので
どうしたかなぁ、と思っていたら
リビングの隅のカウンターの上で動かなくなっていました。

我が家には仏壇がありませんが、そのあたりには
亡き父の写真や、亡き犬マルコの写真、
広隆寺の弥勒菩薩、えびす様のお札などがあり
我が家では一番神聖な場所です。

くまぜみがそれを感じたとは思いませんが
きっと、夏を乗り切って、短い命を全うして
天国に行ったんだろうな、と思えました。お疲れさま。

くまぜみの羽は透明なところに緑のすじがあってとてもきれいです。
顔は黒々として立派だし
おなかは精巧なロボットのよう。
生き物はほんとうに、すごい、すばらしい。

くまぜみ、ふたたび。







同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くまぜみ、ふたたび。
    コメント(0)