車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2019年08月20日

ぞくぞくと 集まってきています、レビュー!


ありがとうございます!!
インスタと自社サイト両方で受け付けています!

このブログでも
NICEなご投稿写真、ご紹介していきますね!

中には20年・・・いや、もっと??
25年前のマルチシェード販売開始当初であろう方から
レビューをいただき
店長がちょっぴり興奮していました 笑
弊社からのコメントにも
その様子がうかがえますにんまり

そりゃ嬉しいですヨおすまし
マルチシェードの良さを解ってくれて
乗りかえのたびに買い替え、
長年ご愛顧いただける。
本当にありがたく、嬉しい限りです。

25年前となると
PCという便利な代物は
弊社にはなかったですから
PCでの情報管理ではなく
ノート(大学ノート)に筆記するという
アナログ受注でした。

そのため、このユーザー様のデータが
PC上にはなく・・・
どこかスッキリしない
モヤッと店長なのでした涙


パソコンやスマホがないと
やっていけません、生きていけません 笑
でも、筆記のよいところも
ありますよねぇ~。

いたことは記憶に残りやすいですが
入力したことは
記録に残っても、記憶にはなかなか・・・。
PCやスマホが文字変換してくれるので
いざ筆記しようとすると、
ん??漢字、なんだっけ??
なんてこともしばしば。

30代の若いワタシの頭でも
人生経験豊富な店長や副店長(年代ヒミツ)の記憶力には
かないまへん。。
(それはそれでキケン??)


まだまだレビュー募集中です!!
みなさんのレビュー&写真を楽しみにしています!!!!

あぁ暑い・・・
看板犬 はな は
熱中症予防のために
毎日、副店長が
首に保冷剤を巻いてくれます★

嫌がらずに巻かれているところを見ると
気持ちよくて嬉しいんでしょうね♪
ぞくぞくと 集まってきています、レビュー!





同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぞくぞくと 集まってきています、レビュー!
    コメント(0)