車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2018年10月01日

チャーミー

昨晩の雨風 ひどかったですね。。。
看板犬 はな もビビッて、キューンキューン言ってました汗

弊社は東区なんですが
停電しまして。

AM中に復旧するかなと思いきや
甘かったようです。

スマホは不調ですぐに電池がなくなるし
停電だから充電できないし
娘は音に興奮して寝ないし(笑)

いかにデンキに頼って生活しているかを
改めて痛感しました。
うちはオール電化なので、調理も不可。


弊社も開店時間にはまだ停電していました。
昨日夜中に作業していたスタッフは、停電したために
作成中のデータが飛んでしまったそうでガーンガーン
悲しいはなしです。

ただ、会社のほうは復旧がはやく、お昼前には通常業務を行うことができました。


そういえば、太陽光発電をしているお宅では
停電ヘッチャラかと思っていたのですが
とんだ勘違い。
それだけではデンキとして使用できないんですね!
無知の恥ですわ。。。


私の好物、冷凍庫のアイスくんも・・・。あーあ。。。


これ位で済んでいるのですから
文句言ってちゃいけませんね!

看板犬はな は台風にびびって寝不足です。
チャーミー

帰宅後には復旧していることを祈るばかりです。


同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャーミー
    コメント(0)