車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2017年10月23日

第1回フォトコンテスト 大賞発表!!

第1回フォトコンテストにご応募いただいた皆様、誠にありがとうございました!!
たくさんのご応募の中から厳正なる審査をし、見事

大賞に輝いたのは・・・

東京都:M.F様ですびっくりおめでとうございます花束

ご投稿写真とコメントをご紹介しますねラブ

第1回フォトコンテスト 大賞発表!! 第1回フォトコンテスト 大賞発表!! 第1回フォトコンテスト 大賞発表!! 第1回フォトコンテスト 大賞発表!! 第1回フォトコンテスト 大賞発表!!

■M.F様コメント■
ホンダフリード_フレックスを購入後に車中泊を始めました。
日差しや夜間対策を検討してたら雑誌カーネルで貴社の広告を見て、即ネットで購入致しました。
以降はオートキャンプ場や道の駅で雨の日も晴天の日も昼夜を問わず大活躍しております。
ここ数年は内装に凝りだして大人の秘密基地として改造し、ほぼ現在の仕様で固まりました。
現在は道の駅で車中泊をメインにドライブしておりますが、夜間はマルチシェードのおかげで
安心してゆっくり睡眠でき大変役立っており、秘密基地には欠かせない相棒となっています。
良い製品を作って下さり本当にありがとうございます。
これからもより良い製品を世に送り出して頂ければと思います。

■総評■
車内をご自分仕様にカスタマイズされて、車中泊を満喫している様子が写真から非常によく伝わってきます。
M.F様のチャーミングな笑顔も素敵です。これからもご愛用よろしくお願いいたします。

部門賞や入選は順次発表いたしますのでお楽しみに・・・♡ホームページでは全ての賞を発表しておりますおすまし気になる方は
弊社ホームページへGO♡


次回は12月に開催予定です★
全員プレゼント予定ですので、皆様奮ってご応募くださいね♡
詳細は近くなりましたらホームページにてお知らせいたしますおすまし
応援ヨロシクなのじゃ







同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1回フォトコンテスト 大賞発表!!
    コメント(0)