車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2017年10月23日

嵐のあと

台風のあと
東海道の松並木の松葉が路面に歩道に
たくさん落ちていました。

通勤途中の川沿いを走っていると、かるがもが流れにのって
すい~すい~ (小さくて見えませんね汗

避難勧告はでましたが
ここは大きな被害はありませんでした。
数日続いた雨降りも、ようやく上がりました。

車中泊にはもってこいの季節ではありますが
皆さんのお住まいのあたりは大丈夫でしたか。
お出かけの予定はありませんでしたか。

衆議院選挙の投票日に合わせたかのようにやってきた台風。
選挙は、大嵐でしたが、結果的には・・・

印象に残った言葉は、 「希望、失望、絶望」 ですかね。
一番底まで下がったら、あとは上に浮上するだけ。
希望は捨てずに、行きましょう!

嵐のあと


同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵐のあと
    コメント(0)