車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2017年09月07日

はなシャン

夕方は涼しくなりましたねはまにゃご
昨日の、見た方いますか??パー
すごくきれいな月でした。

普段、疲れきっていて、立ち止まって
空を見上げることが少ないので(笑)
帰り、スタッフに

「月が綺麗だよ!」って教えてもらい
空を見上げたのでした。



今日は 看板犬はなのシャンプーをしました。

数年前は嫌がって、無理!嫌!断固拒否!!って感じでしたが
最近は少しシブッてみてから、しゃーないか・・・という様子で
黙ってシャンプーされています。


始まると気持ちよさそうにして目を細めて大人しくしてるんですけれどねぇ・・・
はなシャン


あとは、シャンプーの洗剤?を変えたのがよかったのかな~と
個人的には分析しています。

前のは、安くて、ノミダニ予防の香りのキツイシャンプーだったんですが・・・
泡立ちはいいんですけど、すごーく香りがキツくて・・・はなも人間もツライ・・・・
シャンプー後、地面に身体をこすりつけるので、
あぁ・・・せっかくシャンプーしたのに・・・・という事態になっていました。

そこで、
はな のシャンプーは、頻度が非常に少ないので
ちょっと高級なものに変更したんです。(笑)(通販でハート

人にも使えるのだそうですよ。(試していませんが(笑))

そしたら、泡立ちはイマイチですが、香りもきつくないし、シャンプー後の
地面すりすりもしなくなりました!!

しかも、乾いた後の毛もフワフワ~ハート
シャンプーの香りも残らず、はなのニオイ(笑)
お互いHAPPY音符


もっと早く気が付いてあげればよかった~と感じる
今日この頃。

フォトコンテスト、今月末で終了です。
ベッドキットやポイボックスの使用写真もお待ちしております!ラブ
はなシャン




同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はなシャン
    コメント(0)