車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2017年09月06日

パワースポット

つい先日、家のパソコンのキーボードが壊れまして(☉ω☉∩ )
これはキーボード買わねば!
何がいいんだろう検索しよう!
って思ったけどキーボード使えなくて検索できないやん
というなんともモヤモヤした思いをしました(´・ε・̥ˋ๑)

なのでとりあえず800円くらいのキーボード買ってきたんですけど
カチカチ音が全然鳴らなくてすごく静かでびっくりしました(°д°)
ちょっとおしゃれで可愛いやつとか、LEDでピカピカ光るやつとか
買い直そうと考えてたんですけど、快適なのでこれでいいような気がしております(*'ω'*)

話は変わりますが、今回は北陸のパワースポットを紹介します(`・ω・´)

石川県の最先端は珠洲市にあるパワースポット
「ランプの宿」
パワースポット
中の照明がほとんどランプなんだそうですラブ
残念ながら宿泊したことがないので内装の写真はないのですが
気になる方は検索してみてください(`・ω・´)
この宿がある一帯がパワースポットらしいので
泊まらなくてもパワーは貰えると信じてます( ˘ω˘ )✨

珠洲といえばここですね
「見附島」
パワースポット
その形から軍艦島とも呼ばれております。
潮が引いていれば目の前まで行けますよ!
この写真を撮ったのは2年ほど前でしたが、運よく虹が出ておりましたハート
近年ではデートスポットらしく、「えんむすびーち」と名付けられた鐘が設置されてました。
ガンガン鳴らしてきましたけど、一緒に行った相手が女友達だった為か
この年は特に縁はなかったですね( ;∀;)
ぜひ好きな人とかカップルで行ってくださいニコニコ

同じ県内でも珠洲はかなり遠いので、私も数えるくらいしか行ったことないですが
大変のどかで素晴らしいところでございます(´ω`*)

ランプの宿、いつか泊まってみたいです(*´з`)


同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワースポット
    コメント(0)