車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2017年07月05日

お客様の声から

3月の特注マルチシェードの受付再開から
型紙を送ってくださったり
浜松の弊社まで車で来てくださったりと
かなりの数の特注の受注がありました。
(8月末まで繁忙期のため特注はおやすみです。)

その中で、こんなうれしいメールを頂きました。

★神奈川県 T様★***************************
先日、ポルシェマカン2016のシェードを依頼したものです。
到着から数日開きましたが、昨日、取り付けてみました。
マッチング完璧です。
さすがですね。オーダーメイドありがとうございました。
今後も何かの際にはお願いしたいと思います。
取り急ぎ御礼まで。
**************************************************

実は、失礼ながら
型紙のうちの1枚は、かなり立体的(?)で
その上、輪郭線もはっきりしておらず
インターネットで同じ車の画像をみても、欲しいところの画像がなくて
どうしたものかと悩んでしまいました。

結局、T様にメールで、窓ガラスの底辺の長さを図っていただくよう
お願いしたら、スケールを当てた何枚かの画像を
送って下さったので、一応それで解決しましたが
出荷してからも、どうだったかなぁと、かなり心配でした下降

あ~、よかった、よかったあはは 

■■■7月からフォトコンテストを開催中■■■
マルチシェードやバグネットが写った「名場面」を撮影して
弊社ホームページから応募して下さいね。豪華賞品も用意しています。

お客様の声から







同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様の声から
    コメント(0)