車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2017年06月27日

新聞紙さまさま!

先日の悪天候、雨も風も強く、避難勧告がでました。
ちょうど朝の出勤時にかさなったので
自転車はやめて、歩いて行くことにしました。

傘をさして、かっぱも着ましたが
スニーカーの中は水浸し、ぐちゃぐちゃ
長靴をはいてくれば良かった、と後悔。

靴の中に新聞紙をまるめて、ぎゅーぎゅーにつめました。
1時間ほどして水をすった新聞紙を交換しました。

午後1時30分に外出する予定があったので
2回目のぐちゃぐちゃ新聞紙を出してみると
あ~ら不思議。靴の中はほとんど乾いていて
新しい靴下も湿りませんでした。すんばらしい~音符

ちなみに はな も一緒に歩いてきたので、ずぶ濡れでした。
ウール100%の毛皮が雨を含んで、びっしょり。
タオルドライしましたが、しばらく湿った毛のにおいが・・・わーん

あとになって、しょっていたリュックの中を確かめると
通帳も水を吸ってくにゃくにゃになってました。あちゃー!
銀行のATMの通帳口は通るかしら・・・?

新聞紙さまさま!
■■■7月からフォトコンテストを開催します■■■
マルチシェードやバグネットが写った「名場面」を撮影して
弊社ホームページから応募して下さいね。豪華賞品も用意しています。
只今、応募ページを準備中です。今しばらくお待ちください。











同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

Posted by 『はなと店長』 at 19:14│Comments(0)株式会社アイズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新聞紙さまさま!
    コメント(0)