› 株式会社アイズの はなと店長 ビューンビュン日記 › 株式会社アイズ › 仕事納めです。 ありがとうございました。

車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2014年12月27日

仕事納めです。 ありがとうございました。

今日は 今年最後の就業日です。
例年のごとく、大掃除なんてことをしません。
駆け込みのご注文に、なんとか今日発送で対応するべく、
右往左往の1日でした。1件だけ本日発送ができずに
和歌山工場が 明日発送してくれることになりました。
ホッ・・・。
20年目の節目の年を つつがなく終わらせることができます。

創業20周年キャンペーンでは、
毎月のプレゼントとして、6種類の商品を用意しました。
ご要望の多かった順に、
1位 ポータブル電源 
  (簡易サブバッテリーや100V電源の他に、
              バッテリーあがりにも使えます)
仕事納めです。 ありがとうございました。


2位 シュラフ(寝袋)2組セット
  (つなげて1つにもできるので、冬にはステキです)
仕事納めです。 ありがとうございました。


3位 ドライブレコーダー
  (万一に備えたり、旅記録にも使えます。ユーチューブでも多くなりました)
仕事納めです。 ありがとうございました。


4位 大光量 LEDランタン
  (とても明るいです。少し離れたところに吊っておくと誘蛾灯にもなります)
仕事納めです。 ありがとうございました。

5位 車内で使える 炊飯器
  (旅先のお米と水で、炊きたてご飯が楽しめます)
仕事納めです。 ありがとうございました。


6位 一酸化炭素警報機
  (車中泊の際の、隠れた危険に備えて。ご自宅兼用でも使えます)
仕事納めです。 ありがとうございました。


でした。

年末・年始の日本海側は、またしても大雪が予想されています。
雪に埋もれた車内での、排気ガスによる一酸化炭素中毒の事故が
毎冬のようにあります。
以前にも ご案内しましたが、車が雪に埋もれた状況でなくとも、
フツーの車中泊であっても、
車の排ガスからの「一酸化炭素中毒」の危険性があります。

http://aizurv.hamazo.tv/e4305174.html

プレゼント品では、最も人気がなかった一酸化炭素警報機ですが、
車中泊の際の危険回避として用意しておきたいものです。
高信頼の物(1万円以上します)がベターですが
http://www.new-cosmos.co.jp/infor/house/sc285e.html
ここまでの物でなくても、
1500円以下で買える 乾電池稼働の警報機もあります。
仕事納めです。 ありがとうございました。
過敏に反応し過ぎる場合があったりしますが、
娘たちが一人暮らしを始めた際に、煙感知・熱感知と共に
必ず付けさせました。

CO中毒事故は、冬場に限ったことでも、車中泊時に限ったこと
ではございません。
「一酸化炭素中毒」は、静かな事故とも呼ばれている、
スグそばにある 隠れた危険です。
日本では、火災警報器というと、煙感知や熱感知が一般的ですが、
欧米では、一酸化炭素検知が重要視されているようです。



ステキな年末・年始 をお過ごしください。
この1年 ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。


同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

Posted by 『はなと店長』 at 18:55│Comments(2)株式会社アイズ
この記事へのコメント
はじめまして。
ドラレコ当選しまして、本日送られてきました。
有難うございます。
1年の締めくくりに良いことがあって良かったです。
少し遅れたサンタクロースって感じで嬉しかったです
貴社のユーザーを大切にされる姿勢、とても御尊敬申上げます。
これからもどんどん良い品を提供してください。
楽しみにしております。
Posted by bankerkon at 2014年12月29日 00:03
コメントをありがとうございます。
こちらこそ、あったか気分にしていただきました。
これからも頑張ってまいります。
Posted by 『はなと店長』『はなと店長』 at 2014年12月31日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事納めです。 ありがとうございました。
    コメント(2)