車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2014年04月09日

収納バッグ、送りました。

収納バッグ、送りました。


月曜日にようやく、
収納バッグ95こ、郵便局から郵送しました。
大変お待たせ致しました。

さすがに今回は、副店の自転車で運ぶのは無理でしたので
店長が車で郵便局の窓口に持って行き、
「別納郵便」で出しました。切手を貼るのも大変なので・・・。

これで終わりではありません。まだまだ続きます・・・。
まだ届かないという方も大勢いらっしゃると思いますが
順次作業を進めています。もうしばらくお待ちください。

途中、封筒がなくなるわ、プリンターのインクは切れるわ、
パソコンが動かなくなったり
新しいパソコンに乗せ換えるソフトが行方不明になったり
・・・ばたばたしております。

たくさんのコメント、とてもうれしく楽しく
ありがたく読ませていただいてます。
ありがとうございます。
レビュー募集のメールをお送りした途端、翌日には
どっと、ご応募いただきましたので
ふだんからマルチシェードの写真をとってあったのかなぁと
ビックリしました。

今年は続けてキャンペーンを行っていきますので
どうぞお見逃しなくびっくり



同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

この記事へのコメント
マルチシェード収納袋、今日、受け取りました。
ありがとうございます。
シートを畳むだけで布団が敷けるような車なので、車中泊もやってみたくなります。
本格的な軽キャンパーまでは、まだ遠いかもしれませんが、御社のマルチシェードだけでも、かなり、本格派な感じに近付くことができました。
いつ、また、旅に出るかわかりませんが、車に積んでおこうかと、考えています。
(布団もかな...?)
Posted by toumyar at 2014年04月17日 21:38
レビューの投稿ありがとうございました。
マルチシェードはかさばるのが欠点であり、
それこそが断熱力のしるし!
収納バッグにいれた状態は、まるで布団なみの大きさですよね。
着替えや、もしもの災害時にも。ぜひ、車載お願いします。
Posted by 『はなと店長』『はなと店長』 at 2014年04月23日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
収納バッグ、送りました。
    コメント(2)