車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2013年07月16日

アンディーがきたぞ!


三連休もあっと言う間に終わってしまいましたねびっくり

私は三連休最後の月曜日に御殿場アウトレットと静岡へ行ってきました♪
久しぶりに御殿場アウトレットへでかけたのですが、
凄い人と、暑さでショッピングを楽しめませんでした(T_T)

そんな中で一番ときめいたお店はLEGOですキラキラ
入口入って早々目の前に「ウッディ」と「バズ」が!!
アンディーがきたぞ!
前日にモンスターズインクを見ていたので、うきうきしました^^
今公開中のモンスターズ ユニバーシティも見たいところです。

ほかにもスターウォーズのC-3POやR2もいたり
スパイダーマンのワンシーンがあったり、とてもわくわくしました♪

ディズニー繋がりで1つ。
ディズニーランドでウッディーやトイストーリーの仲間に会った時
「アンディーが来たぞー!」ってさけぶと、みーんなその場で人形になってしまうらしいです★
私はまだ、試してないので、行くご予定がある方は是非、試してみてください!




同じカテゴリー(聞き耳のしっかり店長補佐)の記事
GW、直島へ
GW、直島へ(2015-05-18 18:37)

お花見
お花見(2015-04-06 18:48)

うれしい電話
うれしい電話(2014-09-08 18:51)

夏休み
夏休み(2014-08-25 15:56)


この記事へのコメント
こんにちは。はまぞうスタッフのチャーミー黒柳です。
この度、はまぞう動画コンテンツ「今夜はあなたのブログが主役です!」、
第20回目の配信で
『はなと店長』さんの記事がヒットし、番組内でこちらの記事を紹介させて頂きました。

アンディーが来たぞ~!今度ディズニー行ったら、勇気を出して言ってみようと思います。笑

はまぞうをより楽しんで頂けるようにと思っております。
番組の詳細については下記URLからご確認していただけます。
http://news.hamazo.tv/e4593524.html
チャーミー黒柳ブログ:http://kuromasa.hamazo.tv/
番組URL:http://www.ustream.tv/recorded/35610553

素敵なブログありがとうございました。
Posted by マサユキマサユキ at 2013年09月05日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンディーがきたぞ!
    コメント(1)