車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2013年03月27日

今日の はな

午後からNTTの電話工事がありました。

はな は BAWWAW 吠え続けるので
別室待機させてたのですが
姿は見えなくとも、そこでずっと吠えてました。
そのうち油断していたら、
リード(綿ロープ)をあっという間に噛み切って
一目散にかけていき「う”~炎 」汗
・・・飼い主、焦ります。


工事が終わると、会計事務所のIさんが見えました。
人(犬)が変わったように
「ゴロワンワンハート」大好きモード全開です。
ひざをぺろぺろ、なめます。
Iさん「いつもなめてくれるけど、私、ひざが悪いのかしら?」
と、心配顔。
う~ん、はなには「ここ掘れワンワン」みたいなお利口なことは
出来ないと思いますが・・・。

そのあとは、待ちに待ったおやつの時間。
「待てびっくり」は出来ます。
(ちょっと、よだれがたれてますよ、はなさん・・・)


今日の はな


めでたく、おやつにありつきました。
今日の はな


同じカテゴリー(地獄耳の看板犬はな)の記事
長耳欠勤するの巻
長耳欠勤するの巻(2024-02-09 12:45)

はな 入院する
はな 入院する(2022-11-08 12:39)


この記事へのコメント
おかげさまで、膝の調子は絶好調です♪
ブログの話題に出たかったので(催促するのも、なんだか・・)
とても嬉しいです(笑)
Posted by Iさん at 2013年03月29日 12:43
I さん、コメントありがとうございます。
はなも次回を楽しみに待ってま~す。
Posted by 『はなと店長』『はなと店長』 at 2013年03月29日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の はな
    コメント(2)