車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2011年06月01日

はながぁ~っ!!

昨夜、庭から戻ってきた はな の口元両側に


突然ぷくっと、まぁるいものが。ガーン


なんでしょう?何?


さわってみると、やわらかくて、痛がる様子もありません。


庭で蜂に刺された?


でも、両方同じように刺される?


犬のおたふく風邪?


でも、リンパ腺のところじゃなさそうだけど・・・汗


何なの???やべー



今朝起きたら、だいぶ腫れは引いていました。


あいにく、病院は休診日。


心なしか、今日はおとなしく、えさも残して、


得意の地獄耳も スイッチ オフ でした。



ハート明日晴れたら散歩行こうねハート  (福耳でした。)

・・・その前に病院かな。

はながぁ~っ!!






同じカテゴリー(地獄耳の看板犬はな)の記事
長耳欠勤するの巻
長耳欠勤するの巻(2024-02-09 12:45)

はな 入院する
はな 入院する(2022-11-08 12:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はながぁ~っ!!
    コメント(0)