車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2021年11月19日

お久しぶりの更新です

前回の更新から はや1か月・・・
かなりお久しぶりな投稿となってしまいました汗


冬休みのご予定を立てている方も
いらっしゃるのでは??
マルチシェードの吸盤の状態いかがですか!?
ご使用前にチラッと確認してくださいネ!

お椀形状が扁平になったら
交換のサインですよーパー

====
そうそう。
先日、家族で車中泊をしました。

VOXY、家族4人+サン(犬)でキュウキュウです汗
寄り合って寝るので冬場は暖かくてイイですが
夏場は・・・ガーン

バックドアガラスの吸盤がいくつか外れるので
常備しているマジックテープを
3センチほどにカットしてその場で固定しました(笑)

ジッとしていると
すこしの冷気も気になりますよね。
できるだけ、、できるだけ
マルチシェードをガラスに密着させて
マルチシェードの周りの生地が浮かないように
サクサクッとガラス周りに指で
差し込み入れるイメージで
装着しました★

このひと手間を
やると やらないとでは
冷気の入りが違いますので
お試しあれ♪

~~~

早いことに今年も
もう少しですね。

この時期になると
年賀状・・・と気になりだします。
去年にいたっては、準備はしたものの
なんやかんやで忙しくて
送れず・・・ という大失態をおかしました。

今年は早く用意して・・・・

今年こそ・・・!!!

あぁ。


お久しぶりの更新です
写真は車中泊先のSAにて。
雲一つない素晴らしい天気でしたラブ




同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりの更新です
    コメント(0)