車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2020年08月18日

別荘でも道の駅でもマルチシェードが!

昨日の浜松は日本中で一番、暑かったそうですね~あぁ~

この夏休みは、楽しみにための旅行へは
いきませんでした。

ただ、急に故郷新潟に行かねばならない用事ができて
行きは東名から圏央道経由関越道で5時間弱、
帰りは野沢温泉、茅野市を通り
山梨の北杜市から東名へ抜けて浜松へ戻ってきました。
1泊車中1泊の強行軍。

野沢温泉についたのは夜八時過ぎでしたが
以前いったことのあった外湯はお休みで
別の外湯へ。(料金はお賽銭箱へ気持ちを入れる)

さすが野沢温泉。
もう、あちち、あちち! 水を入れてかき混ぜてもあつい。
でも、汗を流してさっぱり。

夜遅く、茅野市あたりの山の中のバス停そばの空き地を借りて
仮眠。

早朝に出発し、
山の中の道をマイナスイオンをたっぷり浴びつつ快走。
北杜市の白州の道の駅についたのが朝8時ころ。
まだ開いていなかったので、近くのキャンプ場を散策。
きれいな川水、山肌からも水が流れ落ち、
すがすがしく、生き返る気分でした。(はなもうれしそう)
別荘でも道の駅でもマルチシェードが!
別荘でも道の駅でもマルチシェードが!

その途中で、見つけました!
立派な別荘の前に
マルチシェードをつけたキャンピングカー! うわぁ!

ちょっと見、ほかの類似品と区別がつかないのでは、
と思われるかもしれませんが
キルト柄とふっくら感で、遠目にもわかります。はい。
なにしろ、自分のところの製品ですから。

道の駅に戻ってくると
駐車場のハイエース2台にもマルチシェードが!
アイズです!使ってくださってありがとうございます!
と言いたい気持ちでした。

別荘でも道の駅でもマルチシェードが!

とにかく連日の灼熱地獄。
マルチシェードもあちち、の状態になりますね。
走行中も後部席の窓にマルチシェードやカーテンがあると
窓からの熱気を防げるので、エアコン効果がアップします。



















同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別荘でも道の駅でもマルチシェードが!
    コメント(0)