車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2020年03月30日

パワー充電できました

レビューキャンペーン
明日が最終日です!!まだ間に合いますよ★
全員プレゼント&抽選プレゼントありますので
ぜひ!!!


さて、少しずつ春の陽気が
感じられるようになりましたね。
…と思いきや、関東では雪!
ついていけません…

ウィンドーバグネットの
ご注文数が増えています!
ありがとうございますびっくり

コロナの影響で、なかなか外出もできないこの頃。。
閉塞感がありますね。

今日は曇り空ですが、
子どもを保育園へ送る途中
外の空気を大きく吸い込んで、
周りの桜の木に目をやりました。

桜の木にピンク色の花がちらほら。
入園入学式には満開かなぁ~
自宅のチューリップも色づいてきました。
今年はお花見できるかしら。。


いつも通り前置きが長くなりました(笑)
今日、土日の受注を処理していたら
ユーザー様からこんな嬉しいメールが届きました。
---------------
エスティマルシーダ(エミーナ)の時代から、
御社製品を使っています。
今回、エスティマを乗り換えましたので。
バグネットの使用は初めてなのですが、
動画がわかりやすかったので、使ってみようかと。

車中泊もしていますが、
昼間、車内の2列目に机を置いて仕事したり、
本を読むことが多いので。
(喫茶店に入らずに、ノマドワークができます。)

原文のまま。
---------------

こんなコメント、はじめてです。
あぁ、動画編集頑張ってよかった。。。と。
簡単作業ですが、私にとっては
かなり大仕事でした(;'∀')

ウィンドーバグネットはかなり詳細な
取り付け説明書をつけています。
ですが、紙だけよりは、動画で流れを把握してから
装着に臨んだ方が、スムーズにできるようです☆彡
特に女性は動画があるとチャレンジしやすいですよね!

動画でも女性が装着しています。そう!
女性でもカンタンなんです!
装着するイメージ動画が購入のきっかけとは
感動ものです。

よし、今後も動画撮影&編集がんばろ。
・・・と4月を前に意気込むのでした。

今日はUSトヨタ タンドラの型取りがありました。
広島からお越しのA様、ありがとうございました!
帰りはうなぎを食べたのか、さわ〇かへ行ったのか
気になります(笑)
パワー充電できました


同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワー充電できました
    コメント(0)