車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2020年01月17日

東京のテーマパークに行ってきました。

aizuスタッフのふくろ耳です。

3連休に家族4人(3歳・1歳)で東京の某テーマパークへ行ってきました。
前日入りして、車内で仮眠というスタイルです。

★開発中のマルチシェード用の新型吸盤★
のテストも行ってきましたが、結果は上々でした、
詳細は近日中にご案内できるかと♪


また、私の備忘も兼ねて当日のスケジュールをご紹介鉛筆
小さいお子さんと車中泊で行く際の参考にしてらえれば嬉しいです。

●03:30頃 到着
立体駐車場には既にたくさんの車が。
さらに、入場ゲート前で待機している人が20人程
(気合入りすぎです…とても真似できません)

●仮眠
マルチシェードを装着!!

何もつけていない車がほとんどでしたが、
駐車場内は相当明るいので、カーテンやシェードがあった方が
安心して仮眠できますねナイス
東京のテーマパークに行ってきました。

●8:40 手荷物検査通過&入場
車内で朝食ナイフ&フォーク・着替えを済ませましたが、意外と時間が掛かってしまったので、汗汗
手荷物検査の待ち時間も長く、(入場までは20分程時間が掛かりました。)
コストは掛かりますが、早目にゲート前で待機してパーク内で朝食をとる方が、色々な待ち時間を減らせたかなという印象です。


●10:00 キャラクターと一緒に写真撮影(70分待ち)

●10:50 空飛ぶゾウさんのアトラクション(40分待ち)

場所取り、お昼休憩

●12:20 キャラクター達とダンスプログラム

●13:30 鉄道のアトラクション(25分待ち) ※コースターでは無い方

●14:30 船のアトラクション(15分待ち)

●15:30 おやつ

●16:30 クマのキャラクターのアトラクション
初めて乗りました
腰が据わった赤ちゃんからOKのようですが、
思ったよりグルグル回るアトラクションだったので、
イッツ・ア・スモールxxxxの方が
子供達は楽しめたかな~という印象です。

●17:00 お土産タイム

●18:00 退場
夕食はホテルでゆっくりと



子供を2人抱っこしながらでしたので、大人は筋肉痛になりましたが、
電車移動で子供を抱っこしながら荷物を運ぶこと比べると、
車で行った方が楽でした。

正直、土日で空いてない日はありませんが、1月は学生さんのテスト・受験シーズンのため、比較的空いている様です。混雑予測サイトさんもあるので、調べてみて下さい。


同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京のテーマパークに行ってきました。
    コメント(0)